ウッドデッキ 人工木 キット

ウッドデッキが欲しい!でも業者にお願いすると高い!部材を買い揃えて作るのは設計も制作も大変!!そんな時は必要なものが全部揃ったキットタイプがおすすめ。DIY初心者でもできちゃう、メンテフリーの人工木タイプのウッドデッキキットを紹介します。

ウッドデッキ倉庫 フェンスなし

私が購入したウッドデッキ倉庫のキット フェンスなしタイプです。
2750mm × 1820mm
4.86平米
という大きさのキットタイプはなかなかないですね。コレぐらいの大きさあるとウッドデッキの上でゴロゴロ転がれます。

評価も4以上あり、口コミ見ると1〜2日で完成してる人が多いです。私は自作で数ヶ月間かかってるのでどれだけコスパが良いか。。。w
 

ウッドデッキ倉庫 フェンスあり

私が購入したウッドデッキ倉庫のキット フェンスありタイプです。
2750mm × 1820mm
4.86平米

ラティスタイプのフェンスが付いて、しかもキットでこの値段!
これは絶対に安いです。最初はこれを購入予定でした。
大きさも十分だし立派

私は部材を購入して自分で組み立てましたが、組み立て方はこのキットのイメージを参考にしてますw
 

igarden アイウッドデッキ

igardenオリジナルの人工木ウッドデッキ
1800mm × 900mm × 400〜440mm
フェンス付き
1.5坪の大きさで値段も手頃

組み合わせはいろいろ、フェンスありなしも選べます。
設置したい大きさにあわせてアレンジ可能。

JJ-WOOD 人工木ウッドデッキ

JJ-WOODのオリジナル人工木ウッドデッキ
こちらも組み合わせ多数、フェンス有り無し
カラーも選べます。

キットはカットする必要がなく、ネジで締めるだけで作成できるので、土台さえうまくできれば数日DIYでウッドデッキデビュー♪

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA